ROKUZAEMONの諸行無常

田舎でひっそりと暮らしています

ボウリング漬け

日曜日から急にボウリングにはまってしまった。最近ではせいぜい年1回するかしないか程度なのだが、少しでも運動不足を解消しようという中で、急遽思いついたのである。

日曜日は5ゲームで、アベレージ119、ベスト133とイマイチだったのが、木曜日は5ゲーム目に193を出し、アベレージも138.6に上昇。

金曜日は4ゲームで、アベレージ133、ベスト171。土曜日は朝と夕方2回も行き、朝はアベレージ136.8、ベスト176、夕方は疲れが出て、アベレージ119.6と振るわなかった。というか、どんだけ行っとんねん。

DSCN1332.jpg

ボウリング場は久々だったが、いつ行ってもそこそこ人がいたのに驚いた。

今日行ったボウリング場は、レーンの相性はそこそこ悪くないのだが、途中で急に舞台が暗くなり、「さあ、一緒に・・・」とか言い出した。急に暗くなったものだから、レーンが見にくくなって、思わずピンをはずしてしまった。くっそー。

DSCN1329.jpg

DSCN1331.jpg

やっぱ明るいほうがやりやすいよな。どうしてわざわざ暗くするのか。他の客もやりにくいと思うのだが・・

ちなみに1時間ボウリングをすると200Kcal消費するそうな。1週間で少しは痩せたかのー。

あと、長州小力ってどうしてるんだろうか。芸人は大変よのー。